EIJIRO OFFICIAL WEB SITE!!

「BULL ZEICHEN 傘傘 ~カッサカサだぜ要保湿~」 ライブでの注意事項

10月26日(水)高田馬場 CLUB PHASE より開催される10th Anniversary Tour 「BULL ZEICHEN 傘傘 ~カッサカサだぜ要保湿~」での注意事項ならびにご案内をまとめました。
皆様がライブを楽しんでいただくにあたり、参考にしていただければ幸いです。

【ライブでの注意事項】

・入場は整理番号順にご入場いただきます。係員の指示に従ってご入場ください。

・会場内でのカメラ・ビデオカメラ・携帯電話・録音機器等による撮影・録画・録音は禁止とさせていただきます。
撮影等を発見した場合、テープ・フィルム類の没収・データ削除の上、お客様には退場していただくことになりますのでご注意ください。

・体調不良になった場合は決して無理をせずに、早目に近隣のスタッフにお申し出ください。

・会場内外での事故、盗難、お客様同士のトラブル等については、主催者、出演アーティスト、会場側では 一切責任を負いません。

・コインロッカー・クローク等の有無は各会場にお問い合わせください。

【ツアーグッズ販売について】

・開場1時間前(仙台は16:00~、その他会場は17:00~)から先行発売を行います。
チケットをお持ちでない方もご利用頂けます。なお、開演10分前には終了します。

・開場から開演まで(仙台は17:00~18:00、その他会場は18:00~19:00)および終演後に販売いたします。

【BULL PASSスタンプラリー】

・開場から開演までの間、物販コーナー脇にて開放いたします。
※終演後は物販販売の時間に応じて開放いたします。

・スタンプは「BULL PASS」のみにお一人1回押してください(複数押すことはご遠慮ください)。
チケットやその他「BULL PASS」以外にスタンプを押すことはご遠慮ください。

・BULL PASSは物販コーナーで販売いたします。ご購入希望の方は会員証を購入時にご提示いただきますので忘れずにお持ちください。

ライブに参加される皆様が笑顔で楽しんで頂ける様にご協力のほど、よろしくお願いいたします。